この週末、京セラドームで開催された「OSAKA CLASSIC 2013」を昨日観戦して来ました。単なるホークスvsバファローズを、ホークスは南海ホークス、バファローズは近鉄バファローズに変して対戦し昔を懐かしもうというイベントです。前売りでTシャツ付きの内野指定席を購入し、もともと近鉄ファンだったのでバファローズ側にしました。少し調べてみると2003年8月31日ぶりの京セラドーム観戦で、2004年の近鉄消滅後初です。
この日の始球式は、元南海ホークスの門田氏。お元気そうです。
少し前からの投球でしたけど。
ちなみに打者をホークスのギータこと柳田選手。捕手をバファローズのT岡田選手。
この日のバファローズの先発投手は西選手。西選手と言えば、前回観戦時にノーノーされてしまったトラウマ的選手です。この日もやっぱり・・・な結果に。
本多選手。
内川選手。
新助っ人のラヘア選手。
ギータ選手。
ペーニャ選手。
元気の無いホークス打線を尻目に、バファローズの後藤選手がズドーン。
ライトの長谷川選手の頭上を越え、右上の男性ファンの手に打球が。ホームランの瞬間です。
ハムからやってきた糸井選手もセーフ。
その糸井選手はその後、悠々とホームイン。
ここでホークスの不甲斐なさと、敵陣に座ってて周りの雰囲気に腹が立って来たので荷物を纏め席を後にしました。この時まだ4回。
のんびりと買い物をした後、ホークス側の外野上段自由席に移動してまったりと観戦。
結構高い。でも角度があるので試合はよく見えます。
やっぱり打ち込まれてます。
際どいクロスプレーも・・・
はい、セーフ。終始ダメな試合です。
8回途中で帰りました。
0 件のコメント:
コメントを投稿