2011-07-14

猛暑でiPodも夏バテ死亡


今日もかなりの猛暑日でした。 こんなに天気が良いと仕事しているのが勿体無く感じ、つい写真を撮ってしまいました。

そして今朝、通勤途中にiPodが壊れました。普段通りに音楽を聴いていてたらノイジーな音が一瞬したかと思うと、その後無音に。何をしてもずーっと無音のままです。ただし音が出ないだけで、その他の操作は全く問題なし。一番壊れてはいけない部分が壊れてしまったみたいです。ゴミ箱に捨てます。


で、次どうしようか悩み中です。新しいiPod Classicは¥22,800。Bluetoothレシーバー¥5,000を買ってiPhoneで聴くようにするほうが断然お得。でもiPhoneで音楽を聴くのってどうも抵抗があります。

近々、購入にありつけると良いな。

0 件のコメント:

コメントを投稿