2011-11-24

ホークス念願の日本一ダ!

少し時間がたってしまいましたが、ホークスがドラゴンズを下し、見事日本一になりました!!!

その試合、予定通り現地観戦して来ました。日本一の胴上げを生で見られるなんて、一生のうちでも何度もある事ではないだろうし、最高に感動!興奮!!しました。

この日の試合は第1戦とは違いナイトゲーム。新幹線では帰れない為、クルマでの福岡入りです。

闇に浮かぶヤフードーム
この日も5番ゲートから入場
スタメン発表
松中さん
ファルキーさん
胴上げ投手は攝津!
勝利の瞬間
宙に舞う秋山監督
宙に舞うオーナー(笑)

このあと表彰式を見てから早めに退散。駐車場の渋滞に巻き込まれたく無かったので。お陰で午前2時間過ぎには帰宅出来ました。翌日の仕事がかなりしんどかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿