2014-03-01

ものづくりフェア in コンベックス

雨の休日。

買い物に出るついでにコンベックス岡山に立ち寄ってみました。


今週末のイベントは「ものづくりフェア」と「岡山マツダ60周年記念大感謝祭」の2本立て。



岡山県内の匠な企業のブースが並び、体験コーナーも充実。昼過ぎに行ったら各体験コーナーはすでに定員に達しており受付終了。




見学だけでも充分に楽しめました。

続いてお隣の展示場で開催中のマツダの大感謝祭へ。車の買い替えなんてあと10年先の予定ですが、以前から気になっていたSUV「CX-5」を見に。

買う気もないのに運転席に座ったり

買う気もないのに後部座席に座ったり

買う気もないのにラゲッジの収納力を確かめたり

買う気もないのに営業の方とお話ししたりしました。

でも想像していたよりも100倍良い車で、よく内装が安っぽいとか言われてますが他社より劣ってる感は皆無。凄く欲しくなりました。

営業の方も試乗を勧めてきたのですが、そのタイミングで子供がグズリだしたので断念。試乗すれば良かったと未だに後悔してます。


アンケートに答えてハズレくじの手ぬぐい貰いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿