2014-05-01

ちょっと家族で福岡へ


GW初日の26日より1泊で福岡ヤフオクドームまで野球観戦に行ってきました。個人的には1年半ぶりのヤフオクドームで、子供達にとっては初の野球観戦です。


この日は14時試合開始。逆算して朝6時過ぎに家を出発し高速を走り、予定通りの12時にドームに到着。


今回は子連れだったのでビクトリーウイング6階のECCキッズパークというファミリー向けの席を利用してみました。この席の良い所は、全席テーブル付きのゆったりシートでビュッフェ形式の食事が食べ放題飲み放題。子どもを遊ばせるスペースも充実。このスペースが結構本格的でマットゾーンから年齢別にアスレチックまで。その他各所にソファやテレビが多数ありかなり快適でした。


先発は今期負けなしの中田投手。


西武の先発は菊池投手。


ヒヤヒヤさせられながらも見事な逆転勝利でした。


ヒーローインタビューは逆転タイムリーの今宮選手。今年はホント良い所で打ってくれて頼もしい。



勝ったので、花火からのルーフオープン。久しぶりに見れました。


最後に、この席から望遠レンズでどの程度撮れるのかという疑問。事前にネットで調べてもヒットしなかったので参考データを撮ってみました。今回は家族旅行なので軽装装備です。D3200に望遠レンズは弟に借りたD5100のキットレンズです。AF激遅。






思ったより寄れました。

0 件のコメント:

コメントを投稿