2011-03-22

今年の初乗り

ようやく暖かくなって来たので、なんと3ヶ月ぶりにクロスに乗りました。いけませんね。。。目的地は行きつけの散髪屋までの片道20キロです。

ほぼR2を走ったのですが、広島市内を横断するとなるとさすがに信号が多く、ストップ&ゴーの繰り返し。ん〜、調子が上がらない(苦笑)

帰り道、平和公園に寄り道してみました。


東北地震の陰で中東が盛り上がってますが、世界が平和であってほしいと切に願います。みんな仲良くして貰いたいものです。


続いて解体中の’旧’広島市民球場の様子を見に行ったのですが、こんな無惨な姿になっていました。


こちらは’新’広島市民球場(マツダスタジアム)です。セの開幕どうなるんでしょうか。

帰り道に信号待ちでビンディング外し損ねて大転倒しそうになりました。転倒ギリギリで外れて難を逃れたのですが、大通りでのビンディングは気をつけないといけませんね。




走行時間 :2:19'11
走行距離 :46.9km
アベレージ:20.2km/h
トータル :1200.7km

0 件のコメント:

コメントを投稿