2012-10-16

結婚式の撮影


この日曜日、初めて結婚式をハシゴしました。両方ともカメラよろしくって事で撮影したんですが、かなりの疲労度でその日の夜から発熱し今なお体調不良中です。

結婚式ってあまり撮影する機会が無い為、いつも緊張してしまいます。デジカメの利を生かしある程度は事前に数枚試し取りして露出チェックが出来るとはいえ、条件がコロコロ変わるので非常に難しい。

会場内が明るかったり暗かったり、背景が壁だったりガラス張りの反射&逆光だったり、スポットライトが当たってみたり、そのうえ主役たちが歩き回るんですから凄まじいです。

数日前から悩み抜いて撮影に臨むので撮りがいがあって楽しいですけどね。専属のプロに依頼して10万-20万ぽっと飛んでいくのにも納得出来ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿