2013-04-21

京都嵐山へ

OSAKA CLASSIC 2013の試合開始が18時だった為、昼間に嵐山へ足を伸ばしてみました。


11時前に高速バスで梅田に到着し、そこから阪急電車で嵐山へ。


有名な渡月橋。もっと風情がある所なのかと思っていたのですけど。おまけに天気も曇。


なんとか良い写真が撮れないかなと試行錯誤して撮ったのがこの写真。


この竹林道は凄く良かったです。


昼食は鳥そばセット。それと生ビール。


雨が降り出しましたが、食後のソフトクリームは外せません。豆腐と桜のミックスが絶妙な美味さ。でも体が一気に冷えました。

天気が悪かったのが残念でしたけど、これでまた日本の行きたい所を1つクリアしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿