2015-04-18

旅行記その1〜北海道まで〜

4/11.12と無事に網走へと行ってきました。記録として少々残しておきます。


7:10発のANA652便で一路羽田へ。天気がいまいちでした。5分後の7:15発のJAL機もほぼ同じタイミングでの出発です。勝負してるのかななんて思いながら1枚。


雲の上は当然快晴です。向こうに見えるのは他機の飛行機雲かな。


8:25には雨の羽田に無事到着です。次の女満別便が11:15なので約3時間の暇つぶし。特にする事もないので、国際線ターミナルの見学へと向かいます。


国際線の出発ロビー。





見所満載です。朝食を済ませたり歩き回っているうちにあっという間に時間が経ちました。


展望デッキも雨が降っていたので内側からの光景を。


出発の時間が来ました。女満別便はAIR DOとの共同便ですべてAIR DOの機材です。


本州はやっぱり天気が悪い。


北海道は快晴。知床半島を眺めながら無事に女満別空港に着陸。久しぶりの北海道上陸。

続く。

0 件のコメント:

コメントを投稿