2015-04-28

時代はミラーレス一眼


D3200と入れ替わりにNikon J4がやって来ました。先日後継機のJ5が発売されたばかりですが、J4でいいんです。

購入から1年半しか使わなかったD3200。キットレンズとは非常に相性が良くて屋外なら凄く綺麗に写ります。しかし室内では厳しい。明るいレンズを付けると今度はAF精度がいまいちでした。唯一のクロスセンサーである中央1点は精度良かったですけど。まさに入門機。これまでに2度メーカー送りで点検してもらうもやっぱりイマイチで、先日の入園式で撮った写真を見てサヨナラしました。

その下取りが驚くほどに良くて、差額数千円で今回のミラーレスを購入。ざっとさわった感じ結構良さそうです。

早く届かないかなメモリーカード。


0 件のコメント:

コメントを投稿