2012-11-13

カメラのエラー


この週末、とあるイベントのカメラマンをして来ました。2日間で1700カット撮影と慣れない事をして心身共にクタクタです。

その撮影の最中、突然カメラがエラー表示になり操作不可となる現象に見舞われました。電源OFF/ONで復旧したのと、それが終盤だった事が幸いでしたが、続けて数回発生した為、カメラ本体の故障かなとか思ってみたり。

ただ上部液晶に「Err」と表示されるのみで真相は不明です。

そして今日、外出ついでにキタムラで最近発売されたばかりのNIKON D600を触って来ました。が、なんかイマイチ。でもD800は248,000円だし、このままD300で頑張るしか無いみたいですね。なのでもう撮影依頼はすべて断る事にします。

とりあえずカタログ3冊頂いて来ました。カタログもD800のは高級感あるよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿