2013-05-02

トミカ博 in 岡山


このゴールデンウィーク中、近所のコンベックス岡山で開催中のトミカ博へ行って来ました。入場してすぐに巨大なジオラマがあり、子供がなかなか奥へと進もうとしませんでした。


今回も幾つかの有料アトラクションに参加。これは車種、ボディ色、シート色を自分色にカスタマイズして組み立てるアトラクション。これが一番良かったです。我が子はマークXのパトカー色に内装黒という、ごく一般的なパトカーを選んでました。カスタマイズする意味ない様な…


そしてトミカ博なのにトミカのカーズシリーズ以外には興味を示さず、やっぱりプラレールに夢中でした。


10時過ぎ時のアトラクション待ち時間。朝一で行ったので、ほとんど待ち時間無く楽しめました。そして11時前くらいになると、やっぱり混雑してました。


最後に今日の貰い物&購入品。いすゞガーラ、日野セレガ、SLS AMGは自分用に買った物です。

という訳で大人でも充分楽しめますと言っておきます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿