2013-06-17

LEGEND OF Bs 2013


先週末に開催された「LEGEND OF Bs 2013」へ行って来ました。4月のOSAKA CLASSIS以来の京セラドームでの野球観戦。今回は大阪近鉄バファローズvsヤクルトスワローズ。2001年の日本シリーズの対決が再び実現といったところでしょうか。


懐かしの近鉄ユニフォーム。マスコットのバフィも登場。そして場内アナウンスも当時の人になってました。


近鉄の先発はエースの金子選手。初めて見ました。

こんなアングルで写真を撮れてるという事で、今回の座席はネット裏指定席です。


センターライン上の16列目。凄く良い席でした。


そしてこの席はスタンド上部にオープンデッキがあり、食事付き、ドリンク飲み放題、ポップコーン食べ放題という超VIPな気分を味わえる席なのです。選んだハヤシライスは作り置きではなくその場で盛ってくれます。味もとっても美味しい。



こんな感じで野球観戦。貴重な経験が出来ました。

最後にラッキー7に流れたドリーム&パワーをムービーで。

0 件のコメント:

コメントを投稿