2012-06-24

美観地区などなど

今朝、久しぶりに自転車に乗りました。前回の片鉄ロマンからほぼ1ヶ月ぶり。なかなか乗れないものですね。

美観地区
白壁通り
cafeエル・グレコ
まずは美観地区へ。朝7時過ぎにも関わらず、散歩中の方々が多数いました。初めてこの時間に来てみましたが、ゆったりとした時間が流れ良いもんです。もちろん店は一切開いていませんが。

三井アウトレットパーク倉敷
続いて商店街を抜け倉敷駅の裏側にある三井アウトレットパーク倉敷に来てみました。オープン前ですが、アリオとアウトレットモールの間の公園は解放されている見たいでした。普通に入れたので。ここもこの数時間後には人!人!人!でごった返していたと思われます。あー嫌だ嫌だ。

吉備路自転車道
五重塔が見える休憩所
アウトレットモールから倉敷インター横の道でひと山越え、総社市の吉備路自転車道経由で帰る事にしました。自転車道に入ってすぐに五重塔の横を通過します。この自転車道、結構急な曲がり角が多いですが、ゆっくりと走るには別に苦にならない程度でした。道が結構悪いという話しを聞いた事があったので、少し不安だったのですが。逆に見所が多そうな感じでした。

足守川の所まで自転車道を走り、帰宅しました。






走行時間 :1:25'17
走行距離 :30.91km
アベレージ:21.7km/h

0 件のコメント:

コメントを投稿