2013-08-18

大鉄道博2013 in コンベックス岡山


コンベックス岡山で開催中の大鉄道博へ行って来ました。



Nゲージから西日本初展示となる1番ゲージまで、様々な模型が走ってます。リアルなジオラマは圧巻。


走行中の模型に取り付けられたカメラを利用して家族写真。


プラレール博、トミカ博でも定番のプラレールタワーは今回も登場。つばめ流し。


おかやまの鉄道と風景フォトコンテストの受賞作品展示コーナー。展示作品数100点と見応え十分。私の写真も入賞してます。賞金2,000円ゲット。


13時からはコンテストの表彰式と審査員を務めた、鉄道写真家の山﨑友也氏によるトークショーとサイン会。我が家では結構な有名人です。テレビで見た通りの広島弁とキャラクターで、面白かったです。


自分の作品が映し出されるのは結構恥ずかしいものです。記念に撮影しましたけど。


作品の前でも記念写真。人が多いのでこれまた恥ずかしい。

写真の赤丸の所


賞状にサイン戴いちゃいました。おまけに山﨑氏著者の作品集にもサインを戴き、家族で記念写真まで。凄く良い記念になります。

かなり満喫して会場を後にしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿