2013-08-26

iPhone5ケース


とうとうiPhoneのケースを購入しました。絶対にケースは付けないと決めていたのに、iPhone5になってから背面の3分割デザインの為、保護フィルムの粘着がイマイチ。引っ掛けると簡単にペローンと剥がれ、その度に保護フィルムを買い直す事数回。アホらしくなりケースデビューしました。

SPIGEN SGP
iPhone5 ケース ネオ・ハイブリッド [レベントン・イエロー]

先月末発売のこれにしました。


TPUケースとポリカーボネイトフレームの2層構造。



本体に装着。ホームボタンの保護シール(ふっくら)も貼ってみました。フィット感良いです。持った感じも良いです。エッジの処理も素晴らしい。ランボルギーキみたいなレベントンイエローのラバーもカッコいい。唯一のマイナス点はマナーモードボタンが押しにくくなった。


最後に。
SPIGEN SGPの製品は偽物も出回っているらしく注意が必要みたいです。パッケージに同封されてる黒カードのシリアルを公式HPに入力すると、購入品が正規品が偽物か分かるようになってるみたい。なので一応試してみました。正規品でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿