2011-05-26

旅行かばん

8連勤明けで久しぶりの休みでした。しかし雨なのでまた自転車はお預け。ラジオ情報ですが、広島県も今日梅雨入りしたみたいです。

今週末に東京へ行くのに旅行かばんを買わなくてはと思いつつも、ずっと放置してたら気付いたら明後日に迫っていました。事前にネットで候補は見つけていたのですが、今からネットで頼んでも間に合わない為、渋々買いに行ってきました。

自宅から車で1時間くらいの所にある広島県唯一のモンベル広島祇園店へ。念のため事前に在庫確認の電話を入れておいたら、レジに取りおいてくれていました。

どちらの色にしようか迷いに迷った結果、無難な色にしました。


あとは行くだけです。

0 件のコメント:

コメントを投稿