2012-09-10

ホークス観戦記


週末、予定通りにヤフードームへ行って来ました。見納め目的だった小久保選手は、前日に引き続き出場なし。翌日は出てたんだけどなぁ。。。

先発の陽投手が好投

タイムリースリーベースの明石選手

走る走る本多選手

茶々入れに来た高山コーチ

新守護神の岡島投手

勝利のハイタッチ

勝利の花火

結果、勝利だったのですべて良し。一番印象に残ったのはロッテの応援かな。

※カメラ情報
初めて300mm/f4の単焦点レンズで臨んでみました。内野S指定の27列からでこのくらいアップになるので十分届きます。ほぼf4、iso1600固定でSS:1/200〜1/640稼げました。


ただ長いので、周囲の人(特に前の人の頭)に迷惑にならないようにコソコソ撮る必要があります。もう1本VR18-200でも撮りましたが、やっぱりテレ端が甘すぎて望遠側は使い物になりませんでした。しかし引きの写真も撮るのでカメラ2台体制が正解かな。

結局この試合で662枚撮ってました。

※高速バス
高速バスで岡山〜(広島)〜博多を移動した訳ですが、苦痛ではないけど次はもう嫌かなというのが率直な感想。しかも2&2シートで結構な乗車率だったので当然横の席にも人がいて窮屈でした。あと時間は掛かりますが、準備して行った映画「モテキ」「トイストーリー3」を見たりしてたら結構あっという間でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿