2012-09-22

シャープのヘルシオ

SHARP AX-MX2-W
電子レンジを流行のウォーターオーブンレンジ「ヘルシオ」に買い替えました。シャープのヘルシオも数年前はかるく10万円以上してた印象ですが、最近はかなり安くなってます。しかも最新モデルではなく、1年前の型落ちなので激安で買う事が出来ました。

この手のオーブンレンジもシャープを始め、各メーカーから出ていて違いがイマイチ分かりずらい訳ですが、デオデオの店員曰く、水のみで調理するのはシャープだけとの事。

水だけで焦げ目までつくのかという疑問も使ってみて解消。魚、からあげと調理してみましたが期待通りの出来映えでした。

今日もピザを焼いてみる予定です。


※電波干渉?
このヘルシオのレンジ温めを使っている間、2m先のマックのマウス(Bluetooth)が使い物にならなくなります。ピンポイントで現象が出るので、恐らく影響を受けている気がします。

0 件のコメント:

コメントを投稿