2011-04-16

マリーナホップ


今日は広島県唯一のアウトレットモールである「マリーナホップ」に行って来ました。いつ行っても人が少ないので、子連れにはもってこいのスポットです。今日も我が家含め、ベビーカーのお客さんがたくさん居ました。

何かを買う訳でもなく適当に歩き回ってると、「思い出横丁」という駄菓子屋を発見!早速入ってみました!

懐かしいの駄菓子が並ぶ
どんぐり飴もこの品揃え!
こんな物までありました
帰る前にフードコートで昼食。ハワイアンな店のロコモコセットを。久しぶりに食べるロコモコは、星2つ!でした。


帰りがけにスーパーで買い物をしたんですが、一部の価格表示が手書きだったんです。へ〜とか思いながら眺めていると、こんな物を発見しました。


品番・品名・容量まで親切に書いてあるのですが、肝心の「値段」が抜けています!これはミスなのか!?って感じで気になってしまって、写真撮っちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿