2011-04-30

フォトセミナー

今日は、鉄道写真家の中井精也さんのフォトセミナーが広島で開催されるという事で参加してきました。RCC文化センターで14:00〜という事だったのですが、会場の催し案内には13:00〜との案内が…普通に間違ってました。


セミナーの内容はというと、『世界一わかりやすいデジタル一眼レフカメラと写真の教科書 何をどう撮る?活用編』を元に、90分間みっちりと解説して貰えました。非常に分かりやすく、参考になりました。そしてなにより面白かったです。ん〜かなり満足です。


セミナーの最後にはサイン&記念撮影が。他の参加者さん達が、レンズフードやフラッシュ、カメラバックにサインを書いて貰っている中、思い切ってこんな所にサインを頂いてきました。

サイン入りiPhone4です。黒×金でめちゃカッコイイ!!帰りにビックカメラで保護フィルムを買ってきて、サインが剥がれないように保護フィルムでコーティングしました。また機会があれば是非参加してみたいです。


久しぶりにグリーンムーバーMAXをみました。たまには電車移動も良いもんですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿