2011-04-18

新しい靴

今日は代休だったので、イオンモール広島府中ソレイユへ行って来ました。目的は自転車のトップチューブバックを物色する事。しかし、スポーツオーソリティの自転車コーナーへ行くも、見つける事が出来ず。展示車のルイガノには装着されていたので売ってるのかな〜とか思いつつも、結局あきらめました。

来たついでに、モール内をぶらぶら。その結果、靴を衝動買いしちゃいました。これは本当に想定外。

@RAGEBLUE
@RAGEBLUE
これです。気に入ってるつもりなので、後悔はしていません。請求が怖いです。

帰りがけにとても気になる一角に遭遇しました。


ブルーマンのマネキン!めちゃくちゃ青い!


それもご一行様でした。良いもの作りますね、これは。

0 件のコメント:

コメントを投稿